thunderbirdのメッセージリストが2段表示になっていた | たくまのブログ

たくまのブログ

皆さんに見て頂きたい反面、
ただの記録としても使います。

本日2024/03/22

前日までは1段表示だったメッセージリストが、2段表示になっていました。

 

検索すると「スレッドペインのメッセージリストを1段表示にしたい」という記録があり

2023年3月26日に、安定板とベータ版で動作が異なるというもので

この時の解決策は、バージョンを下げる方法でした。

 

が、現在は設定項目がありました!

(設定画面に無いのは、少し不親切ですね。)

 

 

メッセージ一覧が表示されている画面で、右上の「クイックフィルター」

の右にある、リストの様なマークをクリック

 

すると以下のように表示されるので、

 

「テーブルビュー」にすると、元の表示へ戻りました!

 

検索しても全然出ないので困ってる人が少ないかもしれませんが

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございます