長い夜 | ケア管理人もうこの日々汗汗日記

ケア管理人もうこの日々汗汗日記

高齢者専用住宅の管理者として一からスタートです。なんだか特定の介護施設でもなく中途半端な立場、ケアマネの資格も発揮できず、アッパマンの管理人さん。でも大好きな高齢者との関わりにおいては変わらない。一生青春・一生勉強❤と思い、頑張りま~す❤応援してね!

眠れない夜が続く。

なるべく眠剤を使わぬように!

今日は15夜ですね!

 

仕事関連の事は考えず・・・

考えず・・・

 

楽しい事だけ、いや何も考えず

 

明日に向かって寝よう!

大部、午前中は体調が良くなってきている。

 

明日は趣味の卓球に没頭しよう!

本当はアウトドアの方が良いのかも!

 

アンプが壊れているのか?

iTunesの曲が聞けない・・・

 

癒しを求めて・・・

でも、現状決定打が無い日々

眠れない夜!