つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

こんにちはニコニコ



朝から異常な暑さ⚠️



汗だく💦



昨日は仕事でした。

驚いたことに、

3人しかいない‼️



ありえない。

通常、7.8人いないと成り立たないのに。



まして母は帯状疱疹後神経痛、骨折。

応援が入りましたが

帰りには今までに無いくらい疲労しました。



皆さんコロナだそう。

PCR検査をすればコロナ。



PCR検査、まだお金出てるのか。

コロナという名前にすると、

前はお金が出てると聞いてたけど

今だに⁉️



母の通う病院では

熱が出た❗️咳が出る❗️

でもPCR検査してません。



帯状疱疹中に待合室にいたお爺さん。

凄く咳をしていて

帯状疱疹になり弱ってる母は

すぐにもらいました。



翌日には熱も下がり

落ち着いてきていたのに

熱がぶり返し、咳が止まらず、

風邪だね〜と。

普通に咳止めと、解熱剤でした。



なので、薬だらけ。

帯状疱疹後神経痛の薬、

咳止め、鎮痛剤。



PCR検査やります⁉️

と、聞かれもしませんでしたよ。



院内にポスターとかお知らせもありません。






さて、ミミックニコニコ







はい。線ですニコニコ







何でしょうキョロキョロ






この方は・・・






お金、食べてるのか⁉️










政治家だけじゃ無いキョロキョロ

こうゆう所にもはびこっている。





厚生労働省さん。

武見さん。

国民にこうゆうことも

ちゃんと知らせないと‼️



知らない人、多いですよチュー








皆んな政府のホームページ見たほうがいいです。



例えば、難民も言われる人に

どれだけのお金が使われてるかとか。



日本人が生活保護を受けるハードルは高い。



何故か、外国の人は低い。



特に中国人何か異常。



日本の生活保護の人種の割合見たら

驚きますチュー



だからパチ屋に韓国人らしき人、

中国人増えたのね。

最近行ってないけどキョロキョロ



税金、年金、日本人の為に使ってください。



他国の人に渡る意味がわからない。



シレーっと書いてあります。

政府のホームページ。














爆笑爆笑爆笑