つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

仕事がハードすぎて、

なかなかブログまで気が回らず。




体調不良の人が多くてなのか⁉️

母の出勤時間に

大量の品がまだある状態で

残業続きでした。




夜8時から出勤での残業。

12時過ぎるチュー




母の後の工程の人は、

朝5時ごろまでだったとか。




いきなり10人が休み。

10人も休んだら

それは大変な事になるよなぁ。




みんなの便利は

人の手で作られている爆笑










さて以前書いた賞味期限切れ。

今日は家事をしたく無いので

お昼ご飯に食べてみるニコニコ



















お湯を入れて作りました。

普通に美味しく頂きましたニコニコ




食べて2時間経ちますが

大丈夫みたいです。








ついでにパンも食べてみるニコニコ













カニパンみたい。(カニの形のパン)

ふっくらはしてないけど

大丈夫みたいニコニコ




弟君は酸っぱい感じがすると言うけど

母は大丈夫です。




2時間くらい経って平気だから

大丈夫かなぁ。




結構 賞味期限切れて時間が経つので

心配してだけど。




自己責任で❗️と言う事なので、

自己責任でニコニコ




まだたくさんあるので、

仕事のない時に食べよう。



















ニコニコニコニコニコニコ