つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

今日は御園座に行きましたニコニコ













心に宿題があると楽しめないので

この日の為に大掃除を頑張ったのですニコニコ




凄く楽しめました。

初めて舞台を見たので、熱を感じてニコニコ




仮想では無い温度。




弟君は昨年、マカロニえんぴつさんの

ライブに行き良かったと言ってたけど、

感動は心から勝手に湧き出る物で

頭では無いな。




ライブは熱を感じて感動を感じて、

頭では無いな爆笑




今日は弟君に感謝です。

素敵な誕生日プレゼントを頂きましたおねがい

S席で観劇でした。

お土産とお弁当も付いて🍱




又、舞台を見に行きたいと思えました。

本当に良かった。

キャストの方々も素晴らしくて

音楽も素晴らしくて。




たまにはこんな素敵なエネルギーを

浴びなければおねがい




やっぱり本物の熱量は凄いです。




動画もいいけど、

又行きたいおねがい




素晴らしくて最高でした❗️




















ニコニコニコニコニコニコ