競馬 阪神11R第75回阪神ジュベナイルフィリーズ(G I) | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

こんにちはニコニコ

今日は仕事は休み。

夜中に帰宅で日曜日出勤はきつい。

なので今日は休み。




我が家は11月30日から大掃除開始してますニコニコ




夜が仕事なので昼間に。




とにかく出す‼️押入れも全部出す‼️

引き出しも全部出す‼️




とにかく追い詰める‼️




全部外す‼️電気も換気扇もぜーんぶ爆笑




コレが活躍してますニコニコ

これだけで十分です。

我が家の場合はですが、殆どこれで綺麗。






全てはこの日の為におねがい








この方の舞台の為におねがい

牙狼の方。



小西君のライブにはいけてないけど

弟君からのプレゼントです。

今月誕生日なので嬉しいです。

でもこれは会社から頂いた物らしい。




あと残りはリビングの床と

キッチンの換気扇とコンロ。

ここはまだやりません。

ギリギリまで汚れるので。




朝から洗濯機をどかしてもらい

掃除を済ませたので

今からのんびりしますニコニコ






阪神11R第75回阪神ジュベナイルフィリーズ(G I)


7️⃣⑭サフィラ


1️⃣②クイックバイオ

2️⃣③キャトファイト

3️⃣⑥ステレンボッシュ

4️⃣⑦アスコリピチェーノ

5️⃣⑩コラソンビート

7️⃣⑬カルチャーデイ

8️⃣⑯ルシフェル




多い‼️




こんな時は枠流しかなぁ。

荒れそうだしキョロキョロ




2歳、当てたことないなぁ。




ギリギリまで購入は考えよう爆笑

難しい。




観戦だけでも良いかなニコニコ















ニコニコニコニコ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}