第57回スプリンターズS(G I) | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。







朝から弟君の試験会場にお供しました。
何故ならば駐車場が無い所。
コインパーキングも有るが
台数が止められない。



なので、免許のある母が
車の世話をしてきました。



コインパーキングの無い所。
そもそも電車でしか無理な所みたいでした。
バス停無かったし。



まあ無事終えて帰宅です。



さて今日はG I DAY。
予想を楽しんでみようニコニコ







中山11R
第57回スプリンターズS(G I)


3⓺ママコチャ

1①ナムラクレア
3⑤ウインマーベル
5⑨アグリ
5⑩マッドクール
7⑬ジャスパークローネ
8⑮キミワクイーン




3⑥ママコチャニコニコ
プチコが大好きだったので応援しますニコニコ



と言う事で、
メイケイエールも気になるが
キリがないので爆笑







弟君は結果速報で撃沈しています。
又、次回頑張れ👍



久々の日曜日休み。
ママコチャ応援しよ〜照れ











ニコニコニコニコニコニコ