競馬 第73回鳴尾記念(G III) | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

おはようございますニコニコ





梅雨よりも早く
30度越え!!





マスクが苦しいですガーン
まだアベのマスクは来てませんが
夏用のマスクを買わないと
夏を越せませんアセアセ





既に弟君は空調服です!!
バッテリーを2個持っていきますニコニコ




お兄さんはツナギなので
空調服が着れず
昨晩服に吹きかけるタイプの
スプレーをすすめてみましたおねがい




マスクの夏、
熱中症に気をつけないとびっくり








さて予想をしてみよう爆笑




阪神11R 第73回鳴尾記念(GIII)

⑦ラヴズオンリーユー
⑧レッドジェニアル
⑯サトノルークス




悩んで3頭に選んで無いのは、




①パフォーマープロミス
⑬レッドガラン
⑮エアウィンザー




さてどうなるかな!?








そういえば
ニュースでは昨晩が満月🌕
と言ってたけど
母の満月カレンダーは
今夜が満月🌕




心を穏やかに過ごそう
心が騒がしくなりがちだからニコニコ














馬馬馬