裏口のおばあちゃんの花甕。

アリウム(ねぎぼうずみたいなの)

アリストロメリア

小さいヒマワリ?

百日草


こっちは実家のダリア

毎年この花びらの細工には感心するわ。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


明日から雨です。

ずーっと傘マークついてる。

今日走っとかないとね。

パークランの前にちょこっと走ってから会場へ。


たくさんの参加者がありました。

今日は仮装で有名なナトゥさんが猪之助の格好で参加してたんだけど、

顔は素顔だったので、逆にナトゥさんってわかんなかった💦

ベジータになっててくれたらきっとわかったと思う…。


パークランって走ってる時間より走り終わってから喋ってる時間の方が断然長い!

今日は実はご近所さんだったって方と知り合いました。

あそこをぐるっと回ると信号なしで4キロ走れるよね、とか

あそこの桜並木は、綺麗だけど、根っこのせいで道路ががたがただからこけるよね、とか

西山公園はFDGのスポットいっぱいあるけど、9時からしか開門しないから行きづらいよね、とか

話が通じて面白かったぁ。


月一回くらいしか参加できてないけど、

久しぶりっ!

とかって声かけてくれる人も多くて、嬉しいな。

これからの8時はもうだいぶ暑いけど、みんなに会うのを楽しみになるべく参加しよう。


今日はいくつも用事があって忙しかったよ。

その中の一つ。

メガネを新調しました↓


遠近だよ!

今までのとだいぶ違う感じなのに、新しくしたってわからないくらい違和感ないみたい。

似合ってるってことかな?


新調といえば、そろそろ新しいシューズがほしいところ。

でも若葉さんのところに行っていろいろお話を聞いたら

シューズ選びに臆病になってきちゃったよ。

選んだシューズが脚にあんまりよくないのだったらやだなぁって。


とりあえずらくちんソックスな日々を過ごしています。

いつもは一番古いの履いてて、今日みたいなちょっと頑張る日だけ新しいのを履いてます。

といっても最新のはまだとってあってその前のもの。

一番古いの黒ずんできたからお暇を出したいんだけど、穴空いたり破れたりしないのよね。

丈夫なの〜〜