日の出が早くなりました。


今週の朝ランで出会ったお花たち🌸


こちらは豊田市の随応院。

ハスの鉢が参道に並んでいます。

見頃はもう少し先かな。

来週ももう一回行ってみよう。


これはクチナシでいいのかな。

いつもここを通る時は大きく息を吸う。

クチナシの香り大好きだから。


話は変わりますが、

娘が車の免許を取りました。


免許とって初めての公道。

実家まで行って帰ってがんばりました。

これから駅まで送ってもらうとかしてもらえるのかなぁ。


もう一回、話は変わりますが、

これ↓

美味しかったです。

ロング走のお供にいかがでしょう。


それから、去年ブームになったセブンプレミアムのレモンわらび。

今年は↓


火曜日発売だったかな!

楽しみ〜


今月末、FDGじゃないロゲイニングの大会にでます。

6時間の長丁場。

何持って走ろうかなと思ってたところ。

試食しないと!