夜明けが早くなりました。

ライトを付けずに走れる日が近づいています。


昨日、実家に行ったら、

両親がウィメンズを走ったことをたいそう喜んでくれてました。

「やぁ すごいなぁ。早かったなぁ!」

と父が褒めてくれて。

走らない人にとっては、オリンピック記録が基準だと思うから、2時間ちょっとで走るのに比べたら、4時間なんて倍かかってるんだから、早いなんて言われるのが意外でした。

母は、「用事がなかったらバッカスさんたちと応援したかった!」

と言っていました。

(母は、バッカスさんの長いブログファン)


みなさんに撮ってもらった写真があるから買わなくていいかな、と思っていたオールスポーツの写真、やっぱり買うことにして、母に送りました。

頑張る目的は、自分の満足のためには違いないけど、両親を喜ばせたいと思うことはもっと大きなパワーになります。

二人からもらった体をめいっぱい使ってまた来年も元気に走ります。

だから、一緒に走っているつもりで応援してね!


「ふくいもがんばらんといかんね」

っていうので、

「月に2回もがんばれんよ」

とこたえました。


でも、ほんとはがんばります。

全力で楽しむことをね!

桜餅帽子と満開桜帽子作りました💕


いよいよ来週です!