ランオフ4日目。

毎日走ってた頃は、走らなきゃって気持ちが強かったけど、

一旦途切れて、それが続くと、意外と平気なものです💦

でも、昼間の春の日差しをみると、

のんびり草花でも写真に撮りながらランランしてみたいな~という気分にもなります。

「走らなきゃ」じゃなくて、「走りたいから走る」

それでいいんだけどね、ほんとは。

 

さてと。

アメブロ東海大応援団にパワーをもらったかあちゃん&はなちゃん。

次に目指すはレッドブルエイド!


この辺りにチアリーダーの応援やら、元気な学生さんのエイドがあって、

「ありがとう!いぇーい!」

ってこぶしを上げると、反応してますます元気に返してくれてうれしかったな。


レッドブルエイドはしっかりごっくんして、力をもらいます。

「よし、これで大丈夫!」

って思い込みも大切。

35キロ。

ここでいよいよ新規導入したコーヒー4杯分ものカフェイン入りのジェル、「冴」投入!

ちょっと後ろにいたはなちゃんもEXPOで買ってて、

「今!飲むよ!」

って感じで視線をおくると、はなちゃんすでに投入中!

「OK!いくぞー!」

レッドブルとカフェインのダブルパワー&大丈夫の思い込みで、

なんだか、テンションが上がってくる。


まわりで走っている人きっとみんな同じような終盤の苦しみと戦ってる。

みんななかま!

「あと、30分がんばろー!!」

なんて大きな声で言ってたかも。

 

5:24→5:23→5:13→5:10→5:11

去年のウィメンズは、この辺でトイレに行きたい苦しみとも戦っていたな。

それに、足も上がらなくなって、どたどた走ってた。

今年は、トイレも行きたくないし、足の疲れも去年ほどではない。

これでも成長したんだなと思う。

コーラエイドがあったけど、もうあと数キロだから、と思ってスルー。

 

このころから、指先がしびれてくる。

前回もそうだったな。

面白いように、だんだんしびれが上がってきて、最終的に肘くらいまでビリビリ。

脱水か、塩分不足か?

 

ラスト2キロ。

ちょっとぼーっとして一回くらっとしてしまった。

だめだめ!

しっかりしよう!

もうちょっと!

 

はなちゃんは、近くにいるのだろうか?

はなちゃんはぜったいラストスパートするはず。

前を走ってる自分ががんばらないと、

はなちゃん遠慮して思い切りスパートできないかもしれない。

がんばらないと!!

 

ドームが近づく。

角を曲がる。

駐車場に入る。

去年は余裕がなくて記憶がなかったダンシングクイーン、

今日はよく聞こえる。

ドームに入る。

ピンクと白の風船だ、帰ってきたぞ!

キラキラロードを走る走る!

ゴーーーーーール!


↑みんないい顔してるぅ✨


はなちゃんもすぐにゴール!

やったね、わたしたち💕

PB更新!

大興奮してるこの写真💕

はなちゃん隠すのもったいないくらいいい笑顔なんだ✨


めでたい!!!

ありがとう!ありがとう!


すぐにくれた母のLINE↓



「10番」じゃなくて「10分」ね。

見ててくれてありがとう💕