みゃこさんが、東京マラソンで念願のサブ3を達成したyoutubeを見ました。



挑戦に何度失敗しても何度でも挑戦する。

がんばるっていいなあと。

速い人だって私たちと同じくらい、いやいやもっと苦しいんだ。

速くなったら楽に走れるってわけじゃない。

みゃこさんのゴールに感動してうるうる。

わたしもがんばろっと思えたのでした。

 

はなちゃんと待ち合わせて、行ったウィメンズEXPO。

いや~遊園地みたいにわくわくするねえ!

やっぱり、ゴール前で写真は撮りたいよね!



日曜日はここに笑顔で戻ってこれますように!!

 

さあて、あと、どこ回ろうか?ってしてたところ、

「かあちゃん!」

と呼ぶ声に振り向くと、なんと!!

sayoさん!

お友達お二人とご一緒で、初めましてからウルトラの話や西尾マラソンの話やらして。

 

そしたら、目の前を通り過ぎるのは・・・

「え・・・。みゃこさん・・・?」

びっくりしました~


↑みゃこさんのインスタより


EXPOのレポートされてたのかな?

sayoさんといい、みゃこさんといい、すてきオーラ全開のランナーさんに会えるとは、

これは縁起がいい!



sayoさんポーズで💕

 

去年はここででジェルを買ったのだけど、もったいなくて、使ってなく・・・

いい加減くさっちゃうので、今回使います💦

ジェルと言えば、最後にカフェインにたよりたいよね。

でもメダリストのコーヒー味、苦すぎてダメなのよ~。

それで、この前買ったのが、これ↓



初めてだから、一回食べてみないと、受け付けない味だったら困ると思い、

いつか眠いタイミングで食べてみようといつも持っていまして。

ちょうどここに来るときに車の中で猛烈眠かったので、

ここぞ!とばかりに使ってみました。

うん!オロナミンC的な味で悪くなさそう!

しかし、はたと気づく・・・。

現在カフェイン断ちしてるってことを!

ちーん!です。

せっかく2週間コーヒー我慢してるのに、ここでカフェインとったら、意味ないよね!!

あほだったです・・・

ただ、眠さはなくなり、安全に運転はできましたけど。

コーヒー4杯分のカフェイン入りだそうですよ・・・。

 

そんな、うっかり話はおいといて、

今回、EXPOで購入したのは、

高級パンツです!

 

女の子の日はあんまり関係なくなってるお年頃だけど、

去年みたいに「トイレ!トイレ!」って時にちょっとでも安心かな~って。

まさにお守りショーツかな!

しかしですね~、30%オフの表示につられてお店に寄ったらね、

30%オフは、ショーツじゃなくてブラだったと!

え~と思ったけど、そのまま購入・・・

こんな高級な下着、買ったことないなー!

と、やっぱりうっかりかあちゃんです~

50年うっかりで過ごしてきたから、もう、しっかりにはなれないわ。

 

でも、当日は、最低限、ビブスや荷物の袋を忘れるとかないようにしようと思います!


ミモザ、かわいいね💕

花言葉は「感謝」だよ。

走らせてもらってることにありがとうの気持ちで走ろう!