東海ジョシーズで浜松に遠征してきました!



昨年の浜松遠征のときに作ったFDGかあちゃんスポットに加え、この日のために忙しい中たくさんのスポット登録してくれたバッカスさんに感謝!!


 mickyさん、ちきさん、はなちゃん、わたし、バッカスさん。

佐鳴湖に集合してみれば、全員ふくい赤Tシャツ!!


浜松をわいわい走る赤い集団はめだってたとおもう~

ふくい桜マラソンのアピールになったかな💕

 

 詳細は、ちきさんのブログにお任せするとして~~。

かあちゃん的今日のお楽しみは、こちら!!



前日にみんなでスイーツスポット探してて、見つけたカステラ焼き屋さん。

景色のいいところで座って食べようとすぐに食べたいのをぐっとがまんして移動。

浜松城の富士見櫓からはくっきりと富士山が見え、


写真だとちっちゃいけど。


ここで富士山を見ながらぱっくんぱっくんぱっくんと!

と思ったけど、風が通って寒いので、移動して、やっとありつけた時のこの笑顔!


かあちゃんは全4種類全部買っちゃった!



でもやっぱ、一番はあんこだねー!


 お腹が少し満たされて、再出発。

過去一気に入った狛犬さんと再会も楽しみだったこと💕


 狛犬さんといえば、浜松の狛犬さんの中では、こちらも個性的。


筋肉もりもり。特に肩の筋肉がすごい!


 風がどきどきひどかったけど、よく晴れて気持ちのいい日でした。



 浜松には、まだまだたくさんの見どころがありそうです。



また遠征に行かないとね!