1週間以上ブログ書いてなかったけど、元気です!

町中が金木犀の香りに包まれてますね!


最近は、だいたい毎朝5時から走ってます。
夕方だと、仕事の都合で走れなかったりするけど、朝は早起きさえできれば毎日走れる。
加えて、FDG効果で9月は気づいたら300キロを初めて超えました。
FDGには中毒性があるから気をつけないと。
調子に乗りすぎるとどこか壊れる。
だから、意図的に走らないで早歩きにしたりする日もあります。

走り出しは真っ暗で、


西の空に木星。

南の空にオリオン座とシリウス。

東には金星でした。


夜明けの頃は、

豊田市美術館にいました。


豊田大橋とスタジアムはいつでも絵になります。

もっと走ってたいと思うけど、タイムリミット。


そして、今日は早く仕事が終わって帰りには、


ちくちくしそうな細い月と、夕焼けと暗闇の間の空。


農道に車を突っ込んで撮りました。


いつも明日は、どこ走ろうかなーってわくわくしながら寝ています。