LEVI'S 506 BLACK DENIM JACKET "1st"model type

某YouTuberであり大手量販店のバイヤーである方のチャンネルを最近よく観ています。

このモデルは、某量販店のECサイトにて予約販売しておりましたが、予約を完全に失念しておりました。

先日、AEON MALLでフラッと寄った店舗にBLACK STORYなるブースがあり、試着即購入しました。

某量販店では、SMLの扱いのようですが、リーバイスではXLも展開があるようです。

各店舗数枚しか入荷がないのか、Lは一枚しかありませんでした。店舗によってはLは入らなかったようです。

サイズ感は、身幅、袖丈は、ランドリー乾燥済みのLVC506XXの46サイズに近いです。着丈はかなり長く、両サイドに分からない感じでポケットが付いてます。リヴァースのフーディもインナーに行けます。

忠実な復刻と言うよりは、普段使いし易いようにアップデートされています。

生地はかなり厚手で安っぽさは感じられません。

これで15,000円はお買い得だと思います。ストック用に追加で購入してしまいました。

おススメです。