今年もあと一日となりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

暖冬ではありますが、冬と言えば、patagoniaのダスパーカの出番です。

久し振りに中古で購入しました。

現行は6万超えの価格設定のため中古を探しました。

2012年製なので10年以上前の物になります。

ラリマーブルーのラリマーは、1970年代中盤にドミニカで発見されたペクトライトという石のようです。

非常に綺麗な色で一目惚れでした。

中綿がプリマロフトを採用しているようで、所有している物より薄手に感じますが、暖かさは遜色ない感じです。

今年は、色々と難題がありましたが、なんとか乗り越えることができました。

このような他愛もないブログを見ていただき誠にありがとうございました。来年も懲りずに続けて行く予定ですので、お時間ある時で構いませんので覗いてみてください。

それでは良いお年を!


肘が補強されるデザインになってます。




胸ファスナーがグリーンでアクセントになってます。




インナーはオレンジ?


プリマロフトが採用されてます。