息子くん、今朝4時に突然大号泣えーん


ほんと昔から・・・脳の構造謎もやもやねー


最近回数減ってたから完全に油断してましたチーン



そこから再度寝かしつけるも、結局二度寝ってきついよね笑い泣き



なんとか事故せぬよう園まで送りましたが

車内で不思議な会話。



「死ぬってどういうこと?真顔



「人は、いつ死ぬの?真顔



「どうやって死ぬの?真顔


「ママが死んだら、俺、知らないからね!
死んだ瞬間から知らないからな!イラッ


寝不足の母親に難しいこと訊くなよ・・・。





ねみぃんだよ・・・ゲロー




なんかまた、絵本探さないけんのかなアセアセ


自分の思い描く死に方できる人って

実際あんまり居ないんじゃない?


事故だったり、病気だったり。


尊厳死は日本はダメだったよね?うーん


家族に見守られて・・・って。


人生そんなに甘くないわなもやもやニヤ