BUYMA(バイマ)での注文が安定して入るようになりました。 | やっと副業30万のノウハウを暴露出来ます。@脱初心者MARO

やっと副業30万のノウハウを暴露出来ます。@脱初心者MARO

2011年 5月
ネットビジネス開始!


2011年 12月
月商100万円突破!(月収30万)

MARO(まろ)がこのレベルまでどうやって築きあげたか。

やっと暴露できます。

表題の通りです。


私が販路として利用しているプラットフォームの一つとして、BUYMA(バイマ)を利用しています。


そもそもBUYMA(バイマ)ってご存知ですか?


BUYMA(バイマ)
http://www.buyma.com/


見ていただければお解りになるかと思いますが、アパレル・ファッション系の商品が出品されているサイトです。




とりあえず、私の目標の一つが、「BUYMA(バイマ)で毎月5万円以上の利益を安定させること」
でしたので、今のところ、目標は達成していることになります。



・一度購入してくれた客をリピーターへとつなげる
・クレームが少なくなるようにする
・ニーズがある商品をリサーチ・出品する
・「興味」→「購入」 へつなげる


例えばそういった「当たり前の工夫」をとらないと安定した受注はとれないと強く感じています。


BUYMA(バイマ)は「誰もが月収30万円稼げます!」というような大きな市場でもないと思いますので。


BUYMAではまだまだしょぼい実績しかない私の販売ノウハウや工夫でよろしければ、
メルマガかアメンバー限定記事ででも私の実績紹介と共に随時公開していこうかと思ってます。


実は、BUYMAにはあんまり力を入れていないので、こちらでの月収が大幅に飛躍するということはないでしょうが。


P.S.

ちなみに、光回線環境として、
現在のjcomからSoftBank 光に乗り換えを検討しています。

導入後、使い具合を改めてレポートします。