「誰でも簡単に稼げます」に踊らされてませんか? | やっと副業30万のノウハウを暴露出来ます。@脱初心者MARO

やっと副業30万のノウハウを暴露出来ます。@脱初心者MARO

2011年 5月
ネットビジネス開始!


2011年 12月
月商100万円突破!(月収30万)

MARO(まろ)がこのレベルまでどうやって築きあげたか。

やっと暴露できます。

表題のとおりです。




「誰でも簡単に稼げます」という言葉に踊らされていませんか?






良し悪しは別として、今や実に様々な情報が氾濫しています。




今は誰でも情報を発信できるので当然ですよね。








「この情報商材のとおりに実行すれば稼げます!」







そういう煽りをあなたは何度受けてきましたか?




あなたはプロ野球選手がプロになれるまでの練習法を包み隠さず知ることができたとして、果たしてプロ野球選手になれるんですか?








実際どうですか?








私のくそブログ(現状では)をじっくり見る暇がある方は特に、




ほとんどが稼げていないというのが現状ではありませんか?




ネットビジネスだけでごはんを食べていけるほど稼いでいる方から見た私の記事は、




参考にならないと思うのでそう勝手に思っています。


(ただの妄想です。また、稼いでいる方は以下の文章はスルーしていただいてもかまいません。)











※ネットビジネスに打ち込んできた(つもり)なのに、稼げていない方へ。








実際稼いでる方々はいます。








実在しています。






ただ、そういった方々のほとんどは、決して楽しては稼いでいないはずです。








いくらプロ野球選手の練習法を知ったとしても、




・プロ野球選手になってやる!という熱い心


・プロ野球で通じるような肉体


・プロ野球の打席に立っている自分をイメージすること




少なくともこういった要素は持っていないと、




ただ、知識を得て、満足して終わるだけ




だと思います。






そう、いつものように。










私はネットビジネスにおいて完全後発組ということもあり、大御所の方々に比べると大した実績や稼ぎは出せていません。






ですが、


全く稼げてない方があまりにも多すぎる現状や、




『誤った情報を人づてに伝える、その情報で更に稼げない人間が増える』




と、ループする悪循環。






こういった状況を打破するためのマインドについても、思いつく度に、私なりにお伝えできればと思います。








ただ、




「ほったらかしで月○○円稼げます!」





という情報にいつまでもすがりたい方は、私のブログは閉じて他のブログを見て回ったほうがよっぽどいいかと思います






あいにく私はそういった情報を持ち合わせていませんので。






稼げていない方、なぜご自身が稼げていないか分かりますか?





叱ってくれる上司の様な存在がいないネットビジネス。


だからこそ、あえて言わせていただきます。





「ていうか、マインド(考え方)が甘いんじゃないですか?」