日曜日はありがたい事に東京都足立区にてお仕事を頂きました。

岩手県で開催した際の活動を見てお声掛けして頂いたようです。先月もこの会社の方にはお世話になり頭があがりません。

岩手



日曜日


足立区来場の方々には笑顔が沢山あったので楽しんで頂いていたように思います。個人としても1時間でしたが有意義な時間を過ごせました、また機会があればやりたい。そう思います。サポートしてくれたみんなもありがとう!!



そして昨日大きい仕事ではないですが、縁あって声掛けてくれた友がいました。出来るかどうかは別として本当ありがたい、自分にとってこの時期に縁がある人を一生大切にして行くべきなんだ改めて思いました。