何年ぶりでしょうか?久しぶりの更新です。
東京に戻る前より未更新…
ずっと3、4年東京に戻ってました。

今春、会社を退社して独立と言うまでとてもとても大きな感じではありませんが、新たな道を進む事にしました。
ありがたい事に賛否様々な意見を頂戴致しますがもう進んだ道、これからある事成す事全て人生の経験と思い深く噛み締め、楽しみながら進んで行こうと思います。
報告!!という感じがなかなか勝手が分からなかったので特にSNSには載せてませんでしたが1つの区切りとして報告させて頂きますm(_ _)m
なかなか難しいと思いますが、これからも変わらぬお付き合いして頂ければ、それだけで光栄に思います。

家族との時間が増えました、今も住んでいる場所は違いますが20年位ずっと離れて暮らしていた両親や姉とも、また近くなりました。
今の自分はあの頃と何も変わってませんが、そういった時間を大切に思います。

縁あってしばらくは福岡だったり、地元の茨城県や東京に行ききしていると思います。

仕事は、まだ何もしっかりとした形で始められてませんが、1歩ずつ1からまた始めようと思います、温かい目で見て頂ければ幸せです。改めてよろしくお願い致します。

峯村 卓磨