札幌満喫♪
いろいろ勉強になった!

ミュンヘン市
綺麗♪
伊藤さんと男2人で凍えながら…
いいのいいの
photo:01
 
                                                       
photo:08


photo:09   

 

photo:02


ちゃんこ
photo:04



知る人ぞ知るタヌキの神様

photo:05 タクマニアータな日々


寿司うま!!

はまちがやばかった

photo:06

やっぱ味噌ラーメン
photo:07

からの~

味噌ラーメン
タクマニアータな日々


札幌駅ビルのタワー36階?
photo:10    

トイレの解放感半端ナシ!!
photo:03



札幌校長SANAちゃん 受付の熊ちゃん

すごくユーモア抜群だし(笑)


久々写真たくさん撮ってくれた(笑)


タクマニアータな日々


誰かさんが登場する時みたいな枠発見
タクマニアータな日々


アイスうま!
タクマニアータな日々

札幌校イントラU-KI君

とジンギスカン♪
タクマニアータな日々

読めない地名ばっかり…
タクマニアータな日々

うまい!
タクマニアータな日々

スープカリー♪
タクマニアータな日々


ボーカルの先生SHUNさん

めっちゃ気さく♪

いちいち歌がうま過ぎでした(笑)

大泥酔…
タクマニアータな日々-ipodfile.jpg



札幌のスタッフとみんなで♪

最終日

一週間ほんとにみなさんありがとうございました♪

感謝でした♪
タクマニアータな日々




iPhoneからの投稿