こっから新しい道が始まった
先週は久々泊まりでレッスンでしたin宮崎(^^)
photo:02


長く感じた1年半
最初はなんもなくゼロになってしまった
逆にゼロになれたのかな
何もない街だけど、目には見えない物が溢れる。
多分その時の俺に必要だったのだろう。
なーんて少し浸ったりして(笑
ちっとは初心に戻れたかな。
まだまだこれから、振り返るにはまだ早い!前だけ向く!
的な事を雑誌の取材で熱く語って来ました♫

昨日は久々に大人げなくゲームセンターで全力遊んだ(笑
たまにはいいんだわ♫
TVゲームにメダルにレースに射撃に♫
中高生の不良に混じりながら…
ってそこらは確かにいたけど、今はゲームお宅な奴等が結構多いんだわ(汗
対戦ゲームではデジカメ持参で映像撮って研究してたり、かなり本格的…
さすがに王道の格闘対戦ゲームは修行しないと、参加できる感じじゃなかった(笑
遊びの世界もマジっすな

そして閉めには猪木さんに闘魂注入してもらいました
止まらないから、ほどほどで
元気があればなんでもできる!
photo:04


photo:03


iPhoneからの投稿