夏は全く更新してなかったのですが写真だけは撮ってたんで♪


サンセットライブに行ったよ♪


仕事のため着いてすぐ帰ったけど、雰囲気だけは楽しめた。ゆっくりいきたかったな♪


タクマニアータな日々


そして2日連続結婚式があったよ


まずはMARIMO!!

タクマニアータな日々

タクマニアータな日々

東京時代からの仲間でフィメールでかっこいいと思うダンサー


福岡ではTOO CHICで出演してくれたもんね♪


旦那さんが福岡で福岡に転居♪


縁ってすごい


なんか人生何が起きるかわかんね~


でもまた一緒に踊れるから嬉しいぜ!!


久々懐かしく会う友人に会えてすごく楽しかったな


いい結婚式だったなぁ


ちょうど最高に忙しくてバタバタ帰るしかなくて次会行けなかったのが残念すぎた(涙)


みんなともっと話したかった(♪)


東京からフロアマスターズのみなさん。久々でテンションあがりました♪

タクマニアータな日々

新郎新婦も♪

ダンサー同士ってなんか凄い♪

タクマニアータな日々

末永くお幸せに

タクマニアータな日々


SUPERFLY TETSUと♪

タクマニアータな日々


そして翌日はShowt@の結婚式♪


こちらもダンサー夫婦


結婚式始まってすぐ仕事に行くしかなく(涙


ホント悲しい…

二人もおめでとう!!
タクマニアータな日々


三次会からまた参加したらメッチャ飲んで飲まされ、さすがに疲れたせいか泥酔して絡んでぶっ倒れてたみたい

みなさんご迷惑おかけしました…


人生初、記憶がなく…


飲んでも飲まれちゃだめだね~


気をつけます…


まぁでもハッピーハッピー♪