SPカリキュラムレッスンで札幌校へ行って参りました!!

何度か訪れた事はあるけど、レッスンは初なんだな~

4連続レッスンはさすがに疲れたけど、みんな元気があるからその分返したよ。

それにしても各土地でいろいろ違うもんです。勉強になった。


夜ご飯スタッフのみんなに連れて行って貰いました♪
知ってはいたけどやっぱ

飯がやばいーーーーーっ!!
タクマニアータな日々

札幌と言えばの1つ

イクラ丼♪

この形になるまでに凄い掛け声があるんだ

びっくりした~

最初聞いたとき、本気でお祭りの神輿の掛け声かと思った

しかしうまい
タクマニアータな日々

札幌校スタッフと♪

綺麗どこ二人の熊ちゃん、校長SANAちゃんと札幌に転勤になったYOSHIYUKI

その顔こりゃひでえ(笑)

みんな明るいし、楽しい感じ。気さくな3人(笑)もうちょっと居たかったかも

ほんとありがとう!!1日だったけど、なんかいいモノ伝わったよ♪
タクマニアータな日々


どうでもいい事かもだけど、街にはトコロドコロ狸像があったり、狸小路商店街という大きな街があったりなんだけど、なんで札幌は狸押しなんだろう…

由来を知りたいな…

有名な話があるのかな

タクマニアータな日々


帰りの札幌駅のロータリー

なんでもない像ですが、10年前初めて訪れた記憶が蘇った

ここで集合写真撮ったけな♪

勢いのあった若い思い出、良いもんです♪
タクマニアータな日々



福岡帰ってきて、生徒達からみんなのメッセージ、気持ちいただきました♪

タクマニアータな日々

ホント嬉しいんだけどホント照れくさくて、うまく言葉がでなかった(笑)

急だからみんなで写真撮るのも忘れちまったし…

でもでもサンキューな!!

元気貰った!!!

なんかここんとこ

感謝とか、感動とかする事が多い♪

今日はねクラスでちょっとした催し物があったんだけど、みんなエネルギー爆発で楽しかった~っ!

こんなのもたまには良い♪