東京でのソロムーブも燃え尽き、1つ1つ課題をクリア


最近色んな事に久々経験値上がった気がする。


打ち上げ参加できなかったのでがんばった自分に、1人焼き肉で自分を盛り上げました♪


タクマニアータな日々

これは沖縄で1人焼き肉ランチ

かなりリーズナブル
タクマニアータな日々

久々大輔さんと「ARTROID WORKS」の時代に同じグループだったDJのKIRAさんが観に来てくれてました♪
タクマニアータな日々

品川はこんなん

いい感じ♪

タクマニアータな日々



久々家に帰ったので掃除をしました


ほこりのせいでくしゃみと鼻水が止まりません…


ティッシュでかみまくって風邪じゃないのに鼻がすり傷です(涙)


誰か助けて…


マスクして掃除すべし