髪をほどいた

坊主にしようか迷ったけど、サムライ魂を優先して結ぶスタイルに戻しました(笑)

福岡に来てからここしか行ってません「hair OPUS」さん

ヨウコさんとハラっち

いつもお世話になってまーす!!


タクマニアータな日々


ずっとダンスシーンに飽き飽きしてたのですが


少し旅をして


心から湧き上がるもの


出てきました


こうなると楽しい


久々心から練習


今は1人


そのうち仲間できるかな


時間かかるかもですが


形になったら見てください(笑)



明日からしばらく沖縄です


また新しい出会いや、見える景色に期待




なんか、三つ目の目が開きそうです




昼食べた

マグロうまし!
タクマニアータな日々


生徒のふたば、きえ、きょうかがスーパーキッズ優勝

おめでとう!!