やりたい事はやりたい時やりたい

楽しいから

やりたくない事はなんと言われようがやらないよ

別によくね?時間もったいないし

大勢の人に認められようが認められまいが、好かれようが嫌われようが関係ない

勝手なものさしで勝手な事いう奴は結構いるけど俺は俺

喧嘩なら買ったるけど挑発や誘惑には負けないぜ

自分がいいと思う道を行く

やっぱ絶対オンリーワン主義!!

変わり者と言われても

気の向くまま風の吹くまま

ただのわがまま?MCハマー…YO!YO! 

…うーん

勢いのままに


ってな感じで

「TOO CHIC PARTY」
$タクマニアータな日々



なんてそろそろまたやろうかなっ

なんて頭によぎる

今度は前回とは違うまた新しい形で…

Vol.2も最高のイベントにしたい

もっと色んな人巻き込むぜ!!

何か画期的ないい案ある人は教えてください(笑)

急きょ参戦のU-GE&TERUYAも良かったね

ちょっと映像 



<

ただ…

時間とタイミングと気力が合えば

何となくな感じ(笑)

もう来年の仕事のスケジュールはすでにかなり決まってる…

今年以上に詰まってる…びっくりするわー

B-BOYサラリーマン…?

仕事はきちっと。空いた時間で楽しむダンスを

んな感じか

やっぱ好きなことばっかりやってらんね~

現実はなかなか厳しい厳しい

なんてね…

いつになるやら、

勢いのままにやれたらやってみます(笑)





えーこれはホントはどっから使うんだろう?

この前メッチャ迷った

とりあえずは俺右下いくかも
$タクマニアータな日々-?? 1.JPG?? 1.JPG