EXSHOWが終わりました

最高のものを造ろうと思うと、ハンパない労力がかかる事を改めて感じ、自分ももっともっと勉強が必要だと思いました

頭から終わりまでの流れ、演出、舞台の構造、照明、映像、すべてのタイミング、各ナンバー、宣伝、舞台裏。1つ1つ妥協したくなかった

福岡校は第1回目にしては良かったとかは嫌だったんで

結果そんな事言われないくらい最高なEXSHOWだったと思います


このレベルの要求にしっかりついて来てくれた生徒達、先生、スタッフのおかげだと思う


みんなの自分の描いた形はではノーミス、パーフェクトだったと思います

イントラナンバーの合わせと自分のトーク以外は…(笑)


もっと視野を広くしてアイディアを膨らませたいと思います

応援に来てくださった方々ホントにありがとうございました、感謝します
感動する余裕がなかったので後で映像をみてこっそり感動しようと思います(笑)

ホントにみんなお疲れ様でした!!!