昨日はFEEL STUDIOの発表会に行ってきました!


TAKUMAのブログ


思えば去年、まだ福岡に来て間もない時に観に行ったのを覚えています


こういうのがあるとあれから1年経ったんだなぁと実感してしてしまいます


あっという間だわっ


知り合いも沢山できて今年は違った感じで観れました


去年より全体的にパワーアップしてた!!


TAKUMAのブログ


仕事の関係上2部からしか観れなかったのが残念でした


こういうときやっぱ1人で見に行くのがやだなー


寂しさ120だ(笑)


今年は福岡校としては初のEXSHOWもあるし俺も気合入れなくてわっ


とりあえず明日から東京出張


会議&レッスン


朝弱いのにAM4時半起き…


まだ家に帰ってません(涙)


寝たら起きれない…


寝ないで行くかぁ


気合いでがんばるぜぃ!!


今日は夜遅くまであいてる獅士さんへ
TAKUMAのブログ TAKUMAのブログ



タンバリン?が似合うと言われました

えっどういうこっちゃ(笑)
TAKUMAのブログ



おやすみなさい…