今日は半休をとったので久々近所にある自分の癒しスポットにきました


ホント小さいスポット


東京にいる時も神奈川に住んでた時も都心でも絶対近くに緑の場所がある所を選んで住んでました


5分くらいしかいないのですが少し気分をリセットできる気がします。

 


TAKUMAのブログ


夕方は本社スタッフのハルちゃんとカフェ


目の前でマスターが大会で優勝したテクニックを披露してくれました


お見事!!


TAKUMAのブログ

夜は大阪からきているTOSHI君をまじえてスタッフと久々もつ鍋も「やま中」赤坂店さんへ


ここの味噌味のもつ鍋やっぱうまい



TAKUMAのブログ

あっTOSHI君と写真撮り忘れた


色々飲み歩いたね


1週間お疲れ様!!



最後に今日で最後の生徒がいました。


自分の夢をもって前向きのさよならです


心から応援してます


たまには顔だして欲しいな


がんばれ!!