24日(株)HIGH ROLLERとの合同でイベントでした

今回は福岡に来て初の自発イベントで大好きな人達を誘っての好きなことをやろうというスタイル。

人にとってはどうかわからないけど、俺にとってはめちゃくちゃ一つ一つ意味があって、無駄な時間が無かったです。すべてがギリギリだったけど協力してくれた皆さん、ずっと思い描いていた夢が一つ叶いました!!ありがとう!!

自分の出演はVlidgeのバックアップダンサーで出演でした。楽しかったです。


TAKUMAのブログ

TAKUMAのブログ

「TOO CHIC PARTY」
2010.1.24「SUN」
DRUM LOGOS

OPEN 1st15:00~ 2nd18:00~
ADVANCE\2000 DAY\2500

★1st Stage 15:30~
~EXPG Special Show Case~

★2nd Stage 18:00~
★Special Opening Act
TOO CHIC FELLOWS
[Shoko/Meg/Fumi/Yukiko/M世/Saki/Aya]

★DJ
MAYO[SPACE TRAVELLERS]

★MC
Matsuya[Majestic-5]

★Kids Guest
KAIRA
SANTA TEAR
T.L.CHEESEステッパーズ

★Dance Show
Red Zero highyer
OSERO

★Guest Dance
Daisuke&Mamiko
Peace Out[from 宮崎]
すきにっか[from 山口]

★Special Guest Dance
Fukuoka Dixee Sistars feat.Matsuya
Swing-G
Lil'Nonsence
CLAP PAIJHA


YUGE&TERUYA(from東京)

★Directed Show Case
オーディション告知期間たった5日間にも関わらず集まったダンサー総勢120人。その中から選ばれた25人によるスペシャルショーケース。ディレクターとして経験のあるダンサーを中心に、ダンサーの才能と相乗するような、通常のショーケースとは違ったナンバーになることが目的。ディレクターには、ある程度決められた内容に対して求められること・求めることに興味があり、シーンにも影響を与えるような人物が選ばれ、ダンサーの可能性を引き出しながら、一緒に作品を創り上げていく。はっきり言ってヤバイ!!

Directer TAKAFUMI(CLAP PAIJHA)/TATSUO(SPACE TRAVELLERS)/ SHINJI (D'oam Crew )/TAKUMA(ARTROID/EXPG)/KANA(EXPG) 

★Guest Artist
ZERO GIRL

★Special Guest Artist
Vlidge+TAKUMA/TAKAFUMI/TATSUO /SHINJI /KANA /HIROSHI(KRUD)


TAKUMAのブログ



協力してくれたみなさん足を運んでくれたみなさんありがとう心から感謝

これからもよろしく~!!