とりあえず先に

楽しみがあると仕事にもはずみがつきますね

少し気合い入っている男、TAKUMAです
来月 3月には

 

K-1の祭り K'FESTA

 

もう対戦カードみてどれも楽しみです。

まあこれは開催が近づいたら

語る事にしましょう。

さあタイトル通りですが

 

龍が如く7 本編クリア

 

こっからはやりこみ要素ですね。

まあスピードは抑えてのんびりやりましょうかね。

過去作品ではキャバ攻略が得意分野

 

女遊びに定評がありました

 

・・・・・

・・・・

・・・

・・

はい、嘘です。調子に乗りました。

今作はパチスロが今のところはまってますが

こっからはダーツとかに気合い入れましょうかね!

実際にもダーツが好きな私です。

ハットBULLをとって

 

ドヤ顔(=´∀`)





 

なんていつもやっております。

あとはゲームセンターのバーチャファイターかな。






これも中々好きです。

セガサターンとか懐かしいなw

ミニゲームが豊富なんでたっぷり楽しみましょう

そんな私は過去作品をやるにつれて目標がある

 

麻雀覚えてーーーー

 

わからなくて龍が如くのサブストーリー何度苦戦したか

その度に

 

チートアイテムを使う

 

うん。この際だから

ちょっと覚えてみよう

本日はこの辺で

 

https://www.youtube.com/watch?v=6L-2iO9S2xA&t=18s

image

 

ぜひみてください!

私の新作は明日か明後日にあげます