時系列が、いったりきたりになり、
分かりにくくなってしまうのですが・・・
あまりにも がっかりしたので
、
書かせてください・・・
今、夫と私は、私の依頼している弁護士さんを通して離婚協議中です。
ですので、基本的には直接連絡はとらないのですが、
まだ少し残っている細かい手続きなどについては、
たまに、メールで連絡をとります。
先日、子供手当ての振り込みついてメールをしました。
【児童手当の振込先変更はすぐにしたのだけれど、
手続きの関係で、今回の支給分のうち、
3ヶ月分は夫の口座に振り込まれると言われていました。】
すると、
「おはようございます!確認して入金します」との返事。
なんだか、随分とご機嫌らしく、
今までの事務的な返信とは打って変わっての雰囲気・・・
その後すぐ、
夫から「振り込まれてないのですが・・・どうしますか?」
との連絡があったので、区役所に確認。
「ご主人名義に振り込む児童手当は、1月に振込み済みです」
???1月?
夫は12月付けで扶養者ではなくなったので、
通常の2月ではなく、1月に「児童手当精算金」として
すでに、振り込まれているとの事だった。。。
嫌な予感はしました・・・(><)
その旨を夫にメール。
「記帳して確認をとって連絡します。」との返事だった。
が・・・昨日まで連絡ナシっ!!!!゛(`ヘ´#)
わかっていました。わかっていましたとも。。。
多分お金は使ってしまっていてもうないのだろう。。。と。
でも、来月の生活費の振込みの時には、
一緒に払ってくれるのだろう・・・と思って
昨日まで待っていたのです。
が・・・・振り込まれたのは生活費のみ。。。
「児童手当はどうなっていますか?」と
メールをしても返事ナシ。
今日の朝、再度メールをすると・・・・
長くなるので次に続きます・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あ~~~~っ!((o(-゛-;)
今日は 感謝
できない・・・かも・・・・
(ノ◇≦。)・・・
でも、、、そんな日もあるょきっと。
そんな日があっていいんだ・・・きっと。。。
いつもありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村




