熱い夏開幕‼️ | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

本日は、フェニックスOBでもある、九州学院キャプテンの紫垣俊吾先輩の選手宣誓から、第106回全国高等学校野球選手権 熊本大会が開幕しましたね⚾️

フェニックスOB 20人の先輩たちを初め、高校球児の皆さん、熱い夏☀️頑張ってくださいニコニコ


フェニメン達は久しぶりにホームグラウンドで練習ですニコニコ

ちょっと伸びた草刈りをおえたグラウンドを練習前に保護者で集め、グラウンド整備をしました照れ


こんなに綺麗になりました合格




チビフェニ達も元気に練習してました

こまめに水分補給も大事ですねグッド!



7月から新しいお友達も増えました音譜


これから一緒に頑張ろうねラブラブ


今日も1日お疲れ様でしたウインク

今夜はビール🍺が美味しいだろうねニコニコ