高円宮杯熊本県大会 開幕 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

高円宮杯全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント熊本県大会開幕しましたびっくりマークキラキラ

合志総合運動公園野球場にて開会式電球




主将のイブキが昨年の準優勝旗を返還しますキラキラ









一回戦のお相手は天草ベースボールクラブ様⚾️







初回から相手の投手のペースにのまれ中々ヒットがでないフェニメンたちアセアセ


そんな中でもバンリのレフト前タイムリーヒットやイブキのセンター前ヒット、チアキのライト前ヒットなど徐々に調子を取り戻しますグッキラキラ




三回裏にはジンの左中間へのソロホームランで追加点爆笑キラキラ





それから波に乗ろうとしますが、なかなか追加点とはいかず、、、アセアセ


今日の試合は、試合中の声かけや雰囲気作りなど初戦の入りの難しさを感じ、課題が残る試合となりましたアセアセ




最後に泣くのか笑うのか、自分たち次第びっくりマーク
一戦必勝びっくりマーク三位一体びっくりマークびっくりマーク
切り替えて二回戦へ挑もうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本日対戦して頂いた天草ベースボールクラブ様ありがとうございました🙇‍♀️