熊日旗 準々決勝、準決勝 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

本日は熊日旗準々決勝と準決勝が行われましたニコニコ

準々決勝の相手は託麻東少年野球クラブさん。

イブキ、バンリ、テンセイ、イブキ(1年生)の母校ですウインク

休み時間になるとドッチボールをやっている仲間ですが、今日はバットとグローブに変えて対戦です。

絶対に負けられない相手です物申す

バッテリーは託東ペアです。


顔見知りを相手になかなか流れをつかめず逆転を許してしまいますがリョウタロウとジンのセンター超え、シュンヤのバントヒットとセンター前、アツシのレフト前ヒット、シュンタのレフト前、イブキのランニングホームランと打線が援護しバンリから引き継ぎチアキが投げきり勝利することができました合格




月曜日は胸を張って登校できますね音譜

さて続いて準決勝の相手はキャッスル旗の決勝で対戦して惜敗したIBCレイカーズさんです。

こちらも負けれない試合です物申す

初回大きな大きなホームランアップを浴びますが今日のフェニメン達は違います!!

ジンのライト前ヒットから始まりちょこちょこ小技も入れつつノリに乗ってるシュンタのセンター前と追加点を入れます爆笑


ジン右矢印バンリ右矢印ユイト右矢印ジンと投げきり相手に追加点を与えず勝利しましたクラッカー

次は決勝戦!!

ここまできたら欲が出ちゃいますが目指すはてっぺん☝🏼


いつもベンチワークで補佐してくれる選手、応援してくれる低学年のフェニメンたちおねがい

ありがとうございますドキドキ


本日対戦していただいた託麻東少年野球クラブさん、IBCレイカーズさんありがとうございました。