キャッスル旗 3回戦 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

雨で順延となり久々の晴れ間となりました☀️

試合前に円陣をくみ声を出し気合いを入れて試合に臨みますダッシュ

今期の掛け声もだいぶ馴染んできました。


全員で打つ⚾️全員で守る⚾️

フェニックスは最強だ‼️


それぞれが役割を果たし、勝利する事ができました‼️

高円の舞台に上がるために、負けるなフェニメングー勝利を掴め🏆


本日対戦していただきました天明ファイヤーズ・熊本スピリッツさま、誠にありがとうございました。