キャッスル旗開会式&練習試合 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

今日はキャッスル旗の開会式が運動公園にて行われました⚾️

主将、副主将の3人が参加✨





主将は代表で選手宣誓を✨✨





なんと中学部で一緒に選手宣誓をした先輩も託フェニ出身の19期生👀‼️




他にもたくさんの託フェニ出身の先輩に会いました〜✨✨
卒団しても活躍してる姿を見ると嬉しくなりますね🥹✨





開会式後は自由が丘グラウンドにて練習試合⚾️
2試合行われました⚾️


vs田原少年野球クラブ





田原少年野球クラブ様、練習試合ありがとうございました🙇‍♀️✨


今日の練習試合でもそれぞれの課題や反省点が見つかったと思います、、、

次に繋げる為の反省会、話し合いも行われていました👍



昨日より今日、今日より明日‼️
キャッスル旗に向けて気持ちを高めていこう‼️
自分たちで盛り上げていこう‼️‼️








そんなフェニメンの所に20期生の先輩も遊びに来てくれました😊



同じく中学生も今日からキャッスル旗🚩
お互い切磋琢磨で頑張ろうね〜😊✊



一方低学年は朝から通常練習⚾️
体験のお友だちも数名来てくれ、元気に頑張りました😊✨






託麻フェニックスはまだまだ随時部員募集していますので、遊びにきてくださいね😆✨
InstagramやHPからお気軽にお問い合わせください😊