合志南クラブ旗学童野球大会 2日目 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

本日は泗水グラウンドで合志南クラブ旗学童野球大会 2日目が行われました!


~2回戦~

託麻フェニックス×広安野球クラブ


託麻  3  0  0  2  2  2                   9

広安  1  0  1  0  0  0                   2

そうま・かいせいーいとじん


広安野球クラブ様に勝利しました🎉



~3回戦~

託麻フェニックス×熊本ブルーマーリンズ


託麻  0  0  3  4  0  0                  7

ブルマリ0  1  1  1  0  1                  4

かいせい・あつひとーいとじん


熊本ブルーマーリンズ様に勝利しました🎉


寒い中、2試合頑張りました⛄


あとは1試合、1試合、自分達の野球を貫いていきましょう🎵


結果は自ずとついてきます!


自分が出来ることはなにか?


勝った上でもっと向上するためには何がひつようか?


次の試合までにしっかり準備しておきましょう❗


寒くなってきましたね🏂️


体調管理も技術の内です!


しっかり準備準備😎



↑蒼天の下、爽やかな一枚有難う御座います!↑
↑大人も子供も勝ちたい勝ちたい❗↑
↑強力打線をピシャリ❗ポテンシャルの塊、かいせい↑↑
↑ひとりで5イニング投げきるタフネス!そうま↑
↑君がいないと始まらない!あつひと↑
↑右に左にホームラン!たくま↑
↑堅守に巧打!託フェ二の潤滑油かんた↑
↑相手方ベンチギリギリに飛び込みキャッチ!こういうのは本当に好きなプレー!(怪我には注意😭)↑
↑気持ちを解放⤴️まさお🔥↑

↑よい声、良い守備、託フェ二の要いとじん↑
↑当たっています!ファーストベースは駆け抜けましょう🏃
こうすけ↑
↑良い表情✈️↑
↑勝利の瞬間は皆ほころびます😉↑
↑笑顔がやっぱり最高(((o(*゚∀゚*)o)))↑
↑妹達も寒いなかありがとう🥰↑



本日試合をしていただきました

広安少年野球クラブ様

熊本ブルーマーリンズ様



ありがとうございました🙇