岱明町少年野球クラブ新人戦大会✨ | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

今日は待ちに待った岱明町少年野球クラブ新人戦大会に行ってきました爆笑17期初戦です!

まだ薄暗い早朝に集合し乗り合わせて、桃田野球場での開会式へ向かいましたDASH!






開会式を終え、試合会場の長洲パークファイブへ移動〜DASH!ガッチガチに緊張してるのかと思いきや…道中はもぐもぐターイムウシシ

そしていよいよ決戦の場へメラメラ
ぽかぽかの気持ちいいお天気となり、気分は上々アップ
1試合目はVS 荒尾スラッガーズさん
出ましたよーーーー‼️たくまの同点ホームラ〜ン100点
嬉しくて嬉しくて飛び跳ねて写真撮り損ねたけど、ナイスバッティングでした!
しかしながら…この試合2-7で負けてしまいましたショック

続いて2試合目はVS筑後ジャガーズさん

この試合も出ましたークラッカーはるとのホームラ〜ン100点

ナイスバッティングーーーーー爆笑

その後もみんなで頑張って、
この試合、7-0で勝ちましたクラッカー

17期最初の大会が華々しいデビュー戦とはならなかったものの、それぞれに課題が見つけられたと思います!まずはそこに向かって明日また頑張りましょう!!

岱明町少年野球クラブ 様、
荒尾スラッガーズ様、
筑後ジャガーズ様、
本日は誠にありがとうございましたニコニコ