たくまんのエンジェル戦記 第8号皆さん!こんばんわ!たくまんです四神シリーズの乗り物きましたね!自分はさっそく買いまして…2400円で5%を2回も引きました!白虎と幼白虎でした!!!幼白虎いらないので買い取ってくれる方を探しています!色々試したのですが約5000程の魔攻でも白虎の能力からクリティカル15000でます発動率は気持ち的に悪いです…しかし!まだ白虎憑依があります!試したいです…ペットの白虎を買いますので売ってくれる方がいましたら連絡ください!あとレベルが138まで上がりました強化期間入ります!ではでは終わりです。またね