月曜日は塾のイベントでバーベキューしに行きました!

小学生・中学生・高校生・先生、全員いるので大家族みたいな感じでした。

やっぱり、僕らや先生は年下の面倒をみなければならなく、、
僕が一番ボコボコになったがしました(><;)

電車の中でもしがみ付いてきたり、くすぐってきたりとか。

しかも、男子小中学生の肉焼き係みたいになってしまって、もう1人の先生と頑張って、

肉を焼いて、焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて…。

でも、腹ペコ坊主たちには全然敵いません。

焼いた所からすぐに箸がズバズバと飛んできて、鉄板から何も無くなったら去って行く。

また、焼けてくると、、どこからか走ってきて食べる。

なぜ、遠くにいるのに肉が焼けたのがわかるのか謎でしたw


僕は結局肉はあんまり食べれませんでした。

でも、その後に作った焼きそばのときには、子供たちは満腹であって。

僕らと先生たちで大量の焼きそばを食べました(@_@)


バーベキューのあとはカラオケへ。

人がたくさんいて、2曲しか歌えませんでした。

BUMP OF CHICKENの曲良いですよ~!


その後は解散して、一部の生徒とそのお母さん方と先生で居酒屋へ。

なんか教育のことやこれからの進路とか話してましたw

僕もお母さん方の相談相手に(・・。)ゞ

僕が生徒だということを気付いたのでしょうか…って感じでした( ̄ー ̄)