この前、秋葉原に行こうと思ってたんだけど、いとこが疲れてて、結局行きませんでした。

その代わり、泊まりたいということで、僕んちで遊ぶことになりました。

本当は泊まる予定なかったので、塾のスケジュールをずらしずらし…大変でした。


で、いとこはホラー系のゲームを見てるのが好きなので、PS2の『サイレン』を僕がやりました。

(いとこはギャーギャー言いながら、見てるだけ)

このゲームは僕も怖くて、途中までしかやってなかったので頑張りましたよ!

でも、敵強すぎだよ(@_@)

バン…バン…。

謎の幽霊たちは拳銃や狩猟用の銃とか持ってます。

こっちは攻撃できないのに、ずるいです。

結局、僕の腕が足りないってことでやめましたY(>_<、)Y


そのあと、いとこは『サルゲッチュ2』やってました。