最近は何だか変な天候で、温度差についていけませんね。

人間も猫も、体調崩しがちです😣


GWが終わって、慌ただしくなってきました。

毎日、猫相談が入ってきます。

あぁ、又今年も始まったかという感じです😞

が、四の五の言わずに、里親様を探さなくてはいけません。


先ずは、この子😺
生後2ヶ月くらいの女の子
体重600グラム
1匹で居たところを保護されました。
現在は、保護主さんのお宅で過ごしています。
とてもべっぴんさんですよ💖

そして、お次は・・・
この子も1匹で発見され、保護に至りました。
カラスに突かれたのか、下唇と後ろ足に怪我をしていますが、とても元気です。
茶白の男の子
体重750グラム
エイズ、白血病検査は、陰性でした。
預かってくださってるお宅で、元気に大きくなっています。
穏やかで優しい子です。

そして、最後の4兄妹


先日、相棒グレースママと捕獲に出向いた場所に、もれなく子猫がいたという😣
母猫は、サビのお母さん
子猫達は、毛が長めで、茶トラ(オス)、サビ②(メス)、黑(オス)と、いろんな柄です。
体重600グラム前後
メンバーの宗さんが預かってくれています。

みんな幸せにならなければいけません。
気になられたお方は、
takumama280@gmail.com
まで、ご連絡くださいね🙏
どうぞよろしくお願い致します🙇