遅い更新になりました😣

今日は、午前中からお昼過ぎまで、所用で出掛けておりました。


帰宅して、いざ保護部屋へGO!!!

今日はね、もうね、やるって決めてた❗️

このままではいけない。

家庭内野良猫になってしまう😢


飼い猫で、家の中で産まれた猫ということで、環境が変わっても、一週間ほどすれば当たり前のようにタクママにも慣れると思ってた。

大きな間違いでした。

最初から、ゲージへいれるべきだった😭


保護部屋から脱走しないように、しっかり扉を閉めて、5匹の猫を捕まえてゲージに入れました。

入れました。って、軽~く書いてるけど(笑)

ムササビのように飛び回る猫を捕まえるのって、ホントしんどいです⤵️

汗だくになりました。


仮名  ほのか
仮名  ローズ
手前  仮名  茶々
後ろ  仮名  スノー
仮名  乙女

みんな、怖かったね、ごめんよ🙏
これで、又嫌われたな😢
又ゼロからというよりは、マイナスからのスタートになってしまった😢

怖がらせたので、今日はフード食べないかな?と思いながら、パウチを入れたのだけど、今見に行ったら完食していた。
良かったよー😭

明日から、心機一転、仲良しになれるよう頑張ります⤴️
案外、一番年上の茶々ばあちゃんが、最初に仲良しになれるかも?って、今日思ったわ☺️

19日の譲渡会に参加する猫達です❤️




どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️