旦那様お休みの前夜
息子がYouTubeを観ていて
スキーをやりたいと言いだしたにっこり
旦那様はまだ帰ってきていなかったので
電話をしたら行くことに❗️驚きw


帰ってきてすぐタイヤを交換して(最近スタッドレス→ノーマルタイヤに戻したばかりw)1時過ぎに出発して途中仮眠をとり10時ごろ着きました✨

歩く歩道のようなものがあり
子どもも怖がらずに乗れて◎しかも無料✨
普通のソリだけではなくミニバイクのような乗り物や自転車のような乗り物もあり交換自由でレンタル料1000円✨素晴らしい👏







着いて早々腹ごしらえw
キマデリというお店の
ハンバーガーがすごく美味しかった✨
途中yamacafeでクレープも食べてニコニコ
15時前には終わりにして
名物ソースカツを食べに行きました✨
これまたすごく美味しくて感動しましたよだれ
絶対また食べたい‼️





そして温泉に入って✨



帰りがけに✨

満足度100%な弾丸旅行でした✨
また行きたいですよだれ