事業所をひとつ以上利用する場合には、相談所へ行く必要があると聞いて行ってきましたびっくりマーク正確にはセルフプランなるものもあり相談所へ行かなくても大丈夫な場合もあるみたいでしたが、事業所の情報なども教えていただきたかったので契約しましたニコニコ



相談所はいくつかあったのですが
受給者証を申請した際に
利用者が多いと教えて頂いた2箇所に電話をして
1箇所は社会福祉協議会
そこは新規受付中止中だったので
もう1箇所の夫婦+1名の計3名でやっている
小さな相談所です不安
ぶっちゃけ夫婦経営という点に
少し不安がありました…



でも契約した次の日に
遠くにしかないと思っていた
言語療法士が個別指導をやっている事業所があったびっくりマークと連絡を下さり、少し安心しましたw
近々見学予定です指差し