新しい家族と、黒板アートに、化粧品 | Happiness began☆~乳がんは人生の一部だから~

Happiness began☆~乳がんは人生の一部だから~

2015年2月の健康診断で左胸にしこりがみつかり、4月2日乳がん告知!温存手術・放射線治療を経て、2020年7月ホルモン治療終了。
ステージⅠ 1×0.6×0.9 ルミナールA ≪HER2 1+(陰性)、ER 75%、PgR 75%≫ Ki67値 LI:10~20%未満 センチネルリンパ節 0/1

こんばんちは!クエアです♪

 

タイトル変えたけど、なんか違うような・・

また変えるかも(笑)

 

 

最近家族が増えました音譜

ネザーランドドワーフの女の子、みるくですミルク

やっと400gになりました。

 

可愛くて仕方ないっ!

 

先代の小春ちんがお月さまから送ってくれた子。

そんな風に思ってます。

 

 

そして、

最近爪以外にも絵を描いてます。

小さいとはいえ、爪以外をキャンバスにして描くのは本当に久しぶりです。

30年前の画材を引っ張り出して描いてみました。

画材は色鉛筆ではなく、

パステル画の鉛筆バージョン。

取っておいてよかった音譜

 

 

そういえば、最近冷えるとリンパ節の切ったところが痛みます。

日焼け防止の腕カバーをするだけで痛みが軽減するので、

部屋でも腕カバー。

長袖着ればいいんだけど、

暑いんだよねあせる汗とめどもなく流れてくるし。

おかげで化粧品、お粉ととファンデーション用のスポンジをちょっと高級なのにしてみた。

スポンジは最近話題のビューティブレンダー。

スーっと伸びて塗りやすい。

厚塗りにならないけど、カバー力がUP。

そしてカネボウのプレストパウダー。

キメ細かなパウダーが肌にフィットして肌の明るさを長時間保って、化粧崩れしにくい。

このスポンジとパウダーに変えてから、

化粧のよれもなくなって、化粧崩れもしにくくなりました。

 

年取ると、やっぱり余計なものにお金がかかる・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます^^
他の方のブログも読めます★

 

 

       ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村